ししゃもの国の猫又のお部屋

いっつもハイテンションなクロネさんの日常的なことをまとめたものだよん

暇をもてあましたししゃものぬいぐるみ紹介☆第一回!!

さぁてこんばんは!!

二回目の投稿ですよんよん

テストがせまってって暇じゃないんですけどね()

今回紹介するのはこの方々!!

f:id:kurone_xx:20141001204812j:plain

そうです!!ピカチュウ一家!!

上からアイラブピカチュウ+HQぬいぐるみライチュウ

LIFEシリーズHQぬいぐるみピカチュウ

ポケモン一番くじA賞ピカチュウぬいぐるみ

ポケモンパッチワークぬいぐるみピカチュウ

というかんじになっております!!

 

ピチューがいないのが残念w

そして一番くじB賞以外コンプリートいたしましたw

お父様(笑)のお友達がポケモン関係の仕事についててよかった()

なんでbでないのよ!!

一番Bほしかった()

あとHQピカチュウ一家そろえたかったけどアミューズメントだからね()

そしてこの前取ったLIFEピカチュウは結構安く取れて嬉しい!!

可愛い

最後にライチュウまとめ!!

f:id:kurone_xx:20141001205313j:plain

旅パではライチュウ♀のミミちゃんが大活躍でしたw

それではノシ~