ししゃもの国の猫又のお部屋

いっつもハイテンションなクロネさんの日常的なことをまとめたものだよん

眠い

やぁやぁ!

テストが迫っているししゃもんぬだよ☆

今日の出来事はですね、後ろにホワイトボードがあるんですよ

そのホワイトボードって何かいてもいいんですよね

そこに黒東ちゃんんんんってかいたら

国語Bの先生が黒東(こくとう)ちゃんって誰っていったんですよ

>>>こくとう<<<

おい()()

 

そしてですね

火曜日学校台風でつぶれる予定です((

なのでゲーセン以降と思ってます((テスト前

そして月曜日は体育の日で休みなのでテスト期間ですけど数学の問題集やりながらキャスしますよ(((

内容はししゃもキャスになると思うのでよろしくおねがいしますね((

それより眠い

ではではそろそろ~ノシ