ししゃもの国の猫又のお部屋

いっつもハイテンションなクロネさんの日常的なことをまとめたものだよん

歴史と数学の地獄

やばい

何がやばいといいますと

>>>数学の問題集終わってない<<<

あと残り約50ページですよ!?

しかも明日までとか終わるわけねぇだろクソ

もうひとつヤバイといいますと

>>>歴史のノートの提出が迫っている<<<

歴史の授業用ノート復習して提出しなきゃならないんですけど

まったく授業中ノートとってないし、しかも明日までなんですよ

もし明日までに提出できないとテストの点数遅れた日にち分3点ずつひかれるんですの()

だから明日内職してがんばります

テストの未来がやヴぁい

ああああああああああああああああああ

キャスまたやりたいです((

その前に明日からテスト一週間前ですよ

ポケモンやりたいです()()

それと、今日お友達がメガデンリュウのモンコレくださいました!!

ありがとう愛してる((

そうそう今学校から更新しているんですけどそろそろ例の演劇の講座にいかなければなりませぬw

昨日の先輩の私服がクソかわいかったです(((

なんで先輩あんなにかわいいのでしょうね()’

あと数学の先生がツイッタやってることが判明((

お友達が隣で必死に探しております((

まだ見つかっておりません

別に探す気ないのだけども(((

ではではいつも以上にgdgdしておりますがこの辺でノシ~