ししゃもの国の猫又のお部屋

いっつもハイテンションなクロネさんの日常的なことをまとめたものだよん

明日学校なんて知らない

あああああああああこんばんは

明日学校行きたくない

ところで今日キャスしました

楽しかったです

久しぶりになるるんの声きけました((

そして僕は参加できなかったけどししゃもキャス楽しそうだったな()

参加したかった((

演劇の講座も楽しかった!!

そういえば明日もあるのよねw

テストとか知らないからいこう()

ヤバイ数学の問題集水曜日までなのに全くやってませんw

まぁいいや

ぼっちゲーセンとかいってるからいけないのよね()()

 

ではこのへんでノシ((